Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

半年を振り返って

皆さんこんにちは

今年もあと10日ちょっとで、半分終わりますね~

会社で働き始めてから、時が過ぎるのが早く感じます。

さて、年始に今年の抱負を書いたのですが、

半年たってどれだけ実現できているのか、途中報告です!

lil-kino.hatenablog.com

 

①体重を大学時代に戻す

これに関しては全く変わらず、、、

むしろ少し増えてるくらいです。

 

②キックボクシングを再開する

これに関しても全く手つかずです、、、

まあ、ジムに通ってたら体重も変化ありますよね~

 

③貯金をする

はいこれもダメで~す

何もやる気ありませ~ん

この半年間いったい何をしていたのだろうかと

こんなにも自分はダメな奴だったのかと残念でしょうがないです。

 

④楽曲を制作する

実はこれだけ達成しています!

DTMを本格的に初めて、

ビートは4つ、ラップも入れたのは一曲ですが、

SoundCloudにアップしました!

一応作品として完成することができたので、これは達成です!

といかこの半年で自分で何かしたことは、

ビートメイクだけですね~

 

ということで、この半年間でクリアできた抱負は、

4つうち1個だけ

ああ 俺はこうやって何もせず死んでいくんだなと思うと

親に申し訳なくなってきます、、、

 

まあ暗い事を言っていてもしょうがないので、

次回は唯一取り組めている「楽曲制作」について書いていこうと思います。