Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

THE MATCHについて

皆さんこんにちは!

Lil-Kinoです!

 

年始以降久々の投稿になってしまいました(汗)

仕事が忙しくまったく手つかずになっていましたが、

GWということで時間もできたので久々に投稿しようと思います!

 

今日のテーマは、

6月19日に開催される

「THE MATCH」について書いていこうと思います。

 

格闘技ファンが今まで待ち望んでいた

武尊VS天心戦が行われるメガイベントです!(私は武尊ファンなので前に持ってきます笑)

しかし、この大会の見どころはそれだけではありません!

今まで交わることのなかったK-1対RISEの対抗戦もあります!

 

私はK-1ファンなのでなんとしてもK-1サイドに全勝していただきたいです!

しかし、カードを見てみるとなかなか拮抗しそうなカードばかりで、

勝敗予想もいい感じに割れているのが多いですね~

 

そんな中で私が大注目しているカードが2つあります!

それは...

金子晃大VS鈴木真彦

玖村将史VS志朗

これらのカードになります。

 

天心を抜きにした55kgのトップ選手同士のカードになります。

そして、それぞれのカードも各選手のファイトスタイルが噛み合い見ごたえがありそうです。

 

私はプロ経験は無いので、技術的なことは書けないのですが、

メインカード以外であったらこの2つが1番レベルの高いカードであると思います!

(野杁選手と海斗選手が組まれればこれに匹敵しそうなレベルの高いカードになると思いますが、、、)

とにかく6月19日まで生きるモチベーションがあるのでそれまでは頑張っていこうと思います。