Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

ラップスタア応募

みなさんこんにちは!

今年もラップスタアが始まる時期が来ましたね~

実は私は今回のラップスタアにひっそりと応募しておりました。

結果はかすりもせずというところでしたが、

通過者にメールが配信される期間は、何度もメールボックスを確認しましたね笑

まあでも、自分が受かるんだったら逆に今のシーンに対して失望しそうだったので、

これでよかったのかなと思います。

決して強がっているわけではないです笑

 

そんなことよりも、私は自分のビートで成り上がりたいので、

今後もセルフプロデュースで頑張ります!