Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

チャンネル開設

みなさんこんにちは!

Lil K-inoです。

 

実はYouTubeのチャンネルを開設しました♪

まあ実際にはチャンネル自体は何年も前からあったのですが、

今回初めて動画を投稿しました!

 

今まではSoundCloudのみで作ったビートや音源を公開していたのですが、

友達の勧めでYouTubeにも投稿するようにしました。

今後は月に2曲くらいのペースでアップロードできたらと思います。

収益化できたら嬉しいんだけどな〜笑

まあそんな夢物語はさておき、

今はたくさん曲を作って、ミックスの技術など向上するように頑張ります!

今日はこんなところで!