Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

休みの日の過ごし方

皆さんこんにちは! Lil K-inoです。 2024年ももうすぐですね〜 私は来年で26歳になるのにいまだに貯金もなく将来への不安と焦りがでいっぱいです。 なので少しでも日々を充実出来ればと思い今まで休みの日は寝るか動画を観るかという感じだったのですが、 …

チャンネル開設

みなさんこんにちは! Lil K-inoです。 実はYouTubeのチャンネルを開設しました♪ まあ実際にはチャンネル自体は何年も前からあったのですが、 今回初めて動画を投稿しました! 今まではSoundCloudのみで作ったビートや音源を公開していたのですが、 友達の勧…

最近の楽しみ

こんにちは! Lil K-ino です! 最近一気に寒くなってきましたね〜 そんなところで今日は最近の楽しみについて書いていこうと思います! 私はここ4ヶ月くらい散歩を日課にしています。 きっかけは以前ラジオで、私の好きなラッパーが、 「嫌な事があったら走…

久々の投稿&自分の現状

こんにちは!Lil-K-inoです。 今日はまたも久々の投稿となりました汗 私って一度立てた目標とか続けようって思った事が全く続かないんですよね〜 ホントダメ人間です。 まあそんなこんなで今日は自分の現状についてです。 初めての投稿の自己紹介以来なので…

禁煙とタバコとお酒

皆さんこんにちは! Lil-Kinoです。 久々の投稿になってしまいました汗 今回のテーマは、 禁煙についてです。 実は私は20歳の頃から約5年ほどタバコを吸っていたのですが、 今禁煙5日間禁煙してます。 タバコを辞めようと思った理由は、健康のためではなく、…