Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

久々の投稿&自分の現状

こんにちは!Lil-K-inoです。

今日はまたも久々の投稿となりました汗

私って一度立てた目標とか続けようって思った事が全く続かないんですよね〜

ホントダメ人間です。

 

まあそんなこんなで今日は自分の現状についてです。

初めての投稿の自己紹介以来なのですが、

今の自分を整理するとこんな感じです。

・25歳(早生まれ)社会人(4年目) 男性

・身長177.7cm 体重103kgのピザ体型

・趣味はラップとビートメイク

・彼女なし貯金なし

とまあこんな具合に見事にダメ人間でございます。

これからこんな私がどうなるのか、

これからちょくちょく書いていこうかと思います。

まあ誰も見てないと思うので、気楽にやりま〜す笑笑