Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

最近の楽しみ

こんにちは!

Lil K-ino です!

 

最近一気に寒くなってきましたね〜

 

そんなところで今日は最近の楽しみについて書いていこうと思います!

私はここ4ヶ月くらい散歩を日課にしています。

きっかけは以前ラジオで、私の好きなラッパーが、

「嫌な事があったら走るようにしてる」

と発言していたので、

私もそれを真似て嫌な事があったら歩いて気分転換!

という感じだったのですが、最近は毎日歩いてます。

学生の頃から散歩したり、街中をランニングするのが好きだったのですが、

その時考えていたことを思い出しながら今も散歩しています。

平日は5kmほど休みの日は10kmほどお散歩しています。

そのおかげもあってか、社会人になってからずっと3桁だった体重も今月に入り2桁になりました。

今年中に80kg台に乗せたいですね〜

 

そんな中で散歩している時に考えたリリックを歌った曲を書きました!

ビートも自分で作ったので、もしよかったら聴いてください!

リンクはこちらです↓

https://on.soundcloud.com/NGh7tLpp55fsQYst6

ではまた〜