Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

休みの日の過ごし方

皆さんこんにちは!

Lil K-inoです。

 

2024年ももうすぐですね〜

私は来年で26歳になるのにいまだに貯金もなく将来への不安と焦りがでいっぱいです。

なので少しでも日々を充実出来ればと思い今まで休みの日は寝るか動画を観るかという感じだったのですが、

何も予定がない日でも外に出るようにしています。

そんな所で今日は予定が無い時の私の休日の過ごし方を紹介します。

 

まず朝5時に起床します。これはちょっとした自慢ですね笑

そして6時過ぎには、ネットカフェに行き漫画を読んでます。最近は高橋ヒロシ先生のクローズを読んでますね笑

そのあと軽く散歩に行きます。大体1時間くらい歩いたら家に帰ります。

その後はビート作りという感じですね。

夜は祖母の家に行って一緒に夕ご飯を食べる事が多いです。

まあ、大体こんな感じなのです。文章に起こしてみると思ったより充実してないと思いましたね笑

この3ヶ月はこんな過ごし方をしてます。

ああ〜年末ジャンボ当たらねえかね〜