Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

今年の抱負

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

Lil K-inoです!

 

前回からかなり日が空いてしましましたが、

今日からブログを再開したいと思います。

 

今回は新年という事もありまして、

2022年の抱負を書いていこうと思います!

 

①体重を大学時代に戻す

②キックボクシングを再開する

③貯金をする

④楽曲を制作する

 

以上の4つを目標に掲げます!

これから詳しく書いていきます。

 

①に関しては、

2020年に新卒で会社に入社してから、

30kg近く太ってしまい、

休みの日に友人に会うたびに

「お前大丈夫か?」

と言われます笑

正直日常生活に支障が出るくらい太ってしまったので、

なんとか大学時代の体形に戻れるように頑張ります!

 

②については、

大学時代キックボクシングをしており、

社会人になっても続けたいと思っていたのですが、

会社勤めで忙しいを言い訳に、

近所のジムを調べたりするだけで、

実際に入会することが出来ていませんでした。

また、大学時代の仲間を誘って、

公営の体育館で練習をすることも考えましたが、

それもやる気が起きず、

結局格闘技を観戦することでしか欲求を満たすことが出来ませんでした。

なので、今年はジムに入会し、ダイエットのためにも

キックボクシングを再開しようと思います!

 

③については、

私は今貯金0でその日暮らしで生活しています。

しかし、地元の友達は、しっかりと貯金していて

中には私の年収以上貯金がある者もいます。

 

勤めている会社がボーナスが無いとちょっとアレな所もあるのですが、

今年は貯金を作れるように毎月2万円は口座に残すようにしたいと思います。

 

最後④になりますが、

これもずっとやろうと思っていてなかなかできなかったことです。

リリックを書いたり、トラックを制作したりはしていたのですが、

どちらも中途半端で、1曲分完成させたことが無かったので、

今年中に1曲制作したいと思います。

 

長くなってしまいましたが、

2022年はこれらを目標を達成できるように頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!

では、また~