Lil日記

格闘技 音楽(hip hop)について 気まぐれに書いていきます

格闘技観戦について

こんにちは。Lil K-inoです。

今回は私の趣味のひとつである格闘技観戦について書いていこうと思います。

私は大学時代4年間キックボクシングをやっていました。アマチュアの大会に出場するなど、それなりに取り組んで来たつもりです。

ですが、仕事を始めてからは、全く練習などは出来ていないので格闘技観戦で自分の格闘技への熱を発散しています!

基本的には、K-1Krushなどのキックボクシングの興行を観ることがほとんどです。

私は平日仕事で土日休みという生活をしているので、

K-1の大会がある時は、半日AbemaTVで中継を観ています。

今週の土曜日(12/4)は、朝からBELLATOR、昼からK-1の大阪大会があり、格闘技の漬けの1日でした!

ここ2年くらいは観戦だけですが、いつの日かジムに入会するなりで、練習を再開したいですね。あと、ブログで大会の感想も書いていきたいです。

それではまた!